返金保障の情報商材一覧

いろいろな情報商材があります。その中でも成功・達成できなかったら返金保障のあるものをちょぃすしてます。 お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
登録無料  自動2ティア

スポンサーサイト

2008.09.02 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

会社OLが衝撃伝授!マンプク3連複・マンタン3連単

2008.04.25 Friday 15:08
はじめまして! ただのOLです(笑)

毎日、毎日、毎日、毎日・・・・・データ算出に明け暮れてます(汗)

地球温暖化の進み具合を調査し、あと何年で気温が何度上昇し、あと何年で日本が沈没するか?
活断層を調査し、何年後に○○地方に震度○の地震が起きるか?
そんなマジメな調査から、「爪は何センチまで伸ばす事が出来るか?」みたいなアホな調査まで、
ありとあらゆるデータを算出しております。

パチンコの的中率、競艇や宝くじ、ロト6などの的中率なども依頼された事もあります。

毎日、毎日、毎日、毎日・・・・・数字と格闘です(泣)

最近で面白かったのが、地域による人妻の浮気率です。
意外な地域が1位でした。

探偵事務所の依頼により、タイプ別男の浮気率ってのも算出しましたが、
これに関しては、ほぼ100%当ってます。

経験上、計算できないデータは存在しませんし、
算出したデータが、大幅に狂う事はありません。

それがデータ算出の面白い所です。

競馬は、すごく歴史が長いので、算出するのは簡単ですね。
しかし、これだけはウソを付きたくありませんので、言っておきます。

競馬に50%以上の勝率はあり得ません!
そんな勝率を出せるわけがないんです・・・。
それ以上の勝率を言っている方は、ウソだと思って下さい。

当HPは、過去のデータによる37%の的中率を利用して、
「いかに儲けを出すか?」をお伝えしております。

皆さんもご存知かと思いますが、競馬のプロ集団の間では
3連複、3連単の事をマンプク、マンタンと呼ばれています。

そして、私はマンプク、マンタン王などの呼び名を付けられてしまっています(^^;
(女性なので女王でしょ!とつっ込んでも変えてくれません)

何故かと言うと・・・
高確率でマンプク・マンタンを的中させる方法を編み出した者だからです。


私が提供するノウハウは、他の商材と比べ物になりません!


以前、単勝、馬連、馬単における追い上げ方法を実践するという商材がありましたが、
この追い上げ方法は、掛け続けることで、いつかは的中しますが、
外れが続くと掛け金も膨大になります。

100円を基に1レース、1レース的中するまで倍賭けをするのですが、
負けが21回目になると、その時の掛け金は1億円以上になります。

実際に20連敗なんてのもざらにありますよね?

100億円以上の軍資金がある方には、問題ない方法だと思いますが、
一般庶民には、到底賭けられる金額ではありません。

データ算出のプロから言わせれば、追い上げ方式は机上の空論です!


その点、私が編み出したマンプク・マンタン法は、
少ない投資額と高配当な馬券を高確率で的中させることが出来るものと自負しております。


阪神競馬場の新場に対応!
会社の算出ソフトで過去のデータを基に全て算出!
的中率の引き差を狙った高配当で叩き出す利益!


はっきり申し上げます!
もし、私が勤務するデータ算出管理会社に当データ算出の依頼をすれば、
約114万円かかります。

私はそれを会社にナイショで算出しました。

おそらくあなたが、当データを算出しようと思えば、能力のある方が必死に取り組んでも約半年は必要となるでしょう!

半年間の時間と114万円のお金の価値を提供いたします!


下記データにウソ偽りは、ございませんそして、それ以上にもなりません。
これが現実であり、最大の的中率となります。

こちら
- | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2008.09.02 Tuesday 15:08
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://hennkinn.jugem.jp/trackback/35

トラックバック