返金保障の情報商材一覧

いろいろな情報商材があります。その中でも成功・達成できなかったら返金保障のあるものをちょぃすしてます。 お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
登録無料  自動2ティア

スポンサーサイト

2008.09.02 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

注):あなたがこの手紙を最後まで読むと3日後には彼の態度が劇変します。

2008.07.22 Tuesday 11:43
なぜ、”34才バツイチ女”が・・・
短期間で狙った男の心を誘導し、
好きな彼に愛されるようになり、
幸せなライフスタイルに生まれ変わることができたのか?


もし、彼の気持ちが変わらなければ、
速やかに“全額返金”します。


「もう終わりにしよう・・・お前とは別れる!」

彼からそう告げられ、私の頭の中は真っ白になりました・・・



ウソであって欲しかった。
彼の心の中に、違う女と恋愛したい気持ちがあったなんて・・・

「遊びだけの女」、「都合のいい女」、「体だけの女」・・・

結局、私はそれだけの女だったんだね。



私は、今までにどれだけの男を愛したんだろう・・・

その度に、
どれだけ自分自身がキズつき、こんなにも不安な女になってしまったんだろう。
恋愛は心が満たされるけど、今の私にとっては地獄のようにつらく感じるもの・・・

なんで、彼は私にやきもちをやいてくれないの・・・
なんで、あんなに動じない男なの・・・
どうして、「好きだよ」の言葉さえ投げかけてくれないの・・・

不安で耐えられないよ。
私、女なんだよ。

そんなに大きなことなんか、求めてないんだよ。
あの時は、本当につらかったんだよ。
だから、たった一言だけで良かったのに・・・

「俺がついているから、安心しろよ・・・」

たったその言葉だけで良かった。

それだけで、私、すごい幸せな気持ちになれたはずなのに・・・


お願いです!男性の前では、この手紙は絶対に読まないで下さい!

続きはこちら
- | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2008.09.02 Tuesday 11:43
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://hennkinn.jugem.jp/trackback/41

トラックバック