返金保障の情報商材一覧

いろいろな情報商材があります。その中でも成功・達成できなかったら返金保障のあるものをちょぃすしてます。 お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
登録無料  自動2ティア

スポンサーサイト

2008.09.02 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

会話とメールの全文を丸事パクってもてる男になるプログラム【全額返金保証付き】

2008.08.05 Tuesday 14:45
 

正直に告白します。

 

実は会話が苦手な男性でも彼女を作ったり
色々な女性とセックスをすることは簡単なのです。

 

紹介が遅くなりました。
はじめまして、近藤聡です。


実は私は全然もてない男でした。

身長164センチのチビでブサイクな外見にコンプレックスを持ち、
女性との出会いになかなか積極的になれませんでした。

ブサイクな外見から自信をなくし、なかなか積極的に
なれず性格も大人しく友達もほとんどいませんでした。

小、中学校時代はいじめにあい登校拒否をした経験もあります。

高校時代はいじめられる事はなくなりましたが、女性との
会話も全くなく、ひきこもりな生活を送っていました。

しかし、このままでは駄目だと思い、頑張って出会いを求める
ようになったのは大学生になってからでした。

頑張っても出会いなんてあるものではありませんし、滅多に
出会いもありませんでした。

滅多にない出会いの中、女性との出会いを見つけても
女性の前になると恥ずかしさのあまり赤面してしまう…

何をしゃべっていいのかわからずいつも出会った女性と上手く行かず失敗してきました。

なんとか頑張って女性に告白できる男になろう!

そう思い、勇気を出して、緊張しながらも告白した事もありますが
結果は惨敗でした。

もう女性が何を考えているのか?
本当にわからなくなりました。

 

その結果、私は彼女を作ることを諦めてしまったのです…

 

当然と言えば当然です。

 

女性との出会いも滅多にない
出会いがあっても上手く会話ができない
運良くメールアドレスを聞いてもなんてメールを送っていいかわからない
送ったメールの返信がなく音信不通になってしまう。

 

どうせ、私には彼女なんてできない…
本気でそう思っていました。

 

 

それから数カ月後、
ある事件が起きたのです。


<続きはこちら>

- | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2008.09.02 Tuesday 14:45
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://hennkinn.jugem.jp/trackback/43

トラックバック