返金保障の情報商材一覧

いろいろな情報商材があります。その中でも成功・達成できなかったら返金保障のあるものをちょぃすしてます。 お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
登録無料  自動2ティア

スポンサーサイト

2008.09.02 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

ナンバーズ3 ストレート予想ソフト(返金保証付)

2008.08.20 Wednesday 22:07
KGSTYLE.jpg


スポーツニッポン新聞(九州地区版)に掲載されました!!(8月1日出版)


詳しくは
http://www.afn.jp/shop/3888/をご覧ください。

■ナンバーズ3ストレート的中率30〜40% です。

「連続出現数字算出」と「逆連続出現数字算出」を基本とし「ベース絞込み算出」を自動化しました。


さらに従来の予想ソフトによくあった「抽選機のクセ算出」を取り除きました。

そしてこのソフトの魅力は
過去にさかのぼった予想の再現ができるのです。

国内に数多く存在するナンバーズの予想ソフト、予想機、攻略本などこれらの多くが超えることのできない壁「10万円の壁」を検証段階で何度もクリアしました。


私たちは2007年度版に大幅な改良を加えました。その一つは、今まで絶対的にその存在を否定


できなかった神話「抽選機のクセ」を完全撤去しました。


『十の位に「3」が出た時に、次の抽選の十の位は「0」というクセがある。』


なんてオカルトな・・・って思いませんか?


しかし実際に今までのソフトはこの神話をしっかりと考慮して作られていたのです。
確かに偶然当選することもありますが、多くの場合「抽選機のクセ」が純粋な


確率計算に多くの影響を及ぼしていたことが実証されました。

<詳しくはこちら>
- | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2008.09.02 Tuesday 22:07
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://hennkinn.jugem.jp/trackback/48

トラックバック